こんばんは!

ナオアキです!

今日、電車に乗っててふと
旅行に行きたいなあ、と考えていました。

どうせ仕事をするなら、
海外でやってみたいとか思いませんか?

勿論、障壁となるのは、言語、ですよね?

それで、今回、調べました。

どういう英会話スクールに通えば、
ビジネスでも使える英語が学べるのか!

↓ココですね↓



【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

トライズは、1年で英語を
身につけることができる英会話スクールなんですよね。

学習時間は週3回のレッスンを含め、
1年間で1000時間

かなりの練習量です!!

一般的な英会話スクールと異なり、

楽ではないからこそ確かな成果が出ていますよ!!

成果の確認には、Versantという

米国大使館でも採用されている英会話テストを使用してます!

当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、

1年で自由に英語で話せる50点まで到達しています。

これって、本当に凄いことなんですよ!!

専属トレーナーネイティブ講師

1年間日々しっかりサポートしますので、

継続率も92.4%と非常に高くなっています。



これまでになかった英会話サービスのため、

非常に好評で、昨年オープンした赤坂センターは

満員状態で空き待ち状態となってるほどです!

なので、大阪、新宿、新浦安と新センターを開いています。

半年以内にさらに数店舗のオープンも予定しています。

次世代の英会話スクールの担い手といっても

過言ではありませんよ。



無料カウンセリングの予約率も非常に良く、

フェイスブック広告やYahoo!やGoogleのバナー広告、

リスティング広告を中心にではありますが、

ページ訪問者の約1~3%にご予約いただいています。

仕事で英語が必要となる社会人の方、

比較的お金に余裕のある方、

外資系・IT・メーカー・製薬会社・医療・金融・専門職の方々や

医師・研究者・税理士・会計士・建築士・

パイロット・コンサルタント等の職種の方々、

代表取締役・役員・管理職等の方々が

沢山受講してらっしゃる傾向があるみたいです。

それだけ、確実に学びたいという方が、

受講していらっしゃることが読み取れますね。



トライズはしっかりと成果が出る英会話スクールです。

学習内容もハードで、やや高額なサービスではあります。

でも、だからこそ努力しただけの成果

出すことができるのだと思いますよ。

そのように考えれれば、この値段でもご納得いただけると思います。

一生、使える能力が
一年間で身に付けれるのならば、
私はこれ以外に無いと思いますよ?

受講生のほぼ全員から、専属トレーナーの日々のサポートが

一番学習の助けになっているとコメントをしているそうですし。

トライズの一番の良いところは、

専属トレーナーの存在なのかもしれませんね。

一生使える勉強を、

たった一年間で習得してみませんか?



 

ではでは!